ほほ笑みの

チヨの日記

欲しい物がたくさんありすぎてヤバイんですけど

シドのライブのグッズ内容がとうとう発表されましたねぇ(>_<)


欲しい物がたくさんありすぎてヤバイんですけど


一応欲しいかも~っていうものを計算していったらやばしこ…


36000円くらいになっちゃったよ


まだ物見てないから省く物あるかもしれないけども省く物なかったらヤバイねぇ~笑


まぁ省くものなかったとしても買うけどね(>_<)


それにしても出費ハンパなすぅ(>_<)


行くだけでもお金かかるのにね笑


しかも誕生日が近いママンと行くからママンのチケ代とホテル代はうちが出すっていうことにしたからねぇ(*_*)


さすがに新幹線代は出せない…


ボーナスでたけどほとんど町民税でとられたし…


残ったの3万しかなかったのよ(:_;)


まぁ他にも保険とか年金とかだしたんだけどさ…


マジお金むしり取りよって…


しっかしライブ楽しみだわ(>_<)


あっ新幹線のチケ買っておかなくちゃ!!!!

今日がちょうど丸一年っすよ~~~~~~(>_<)


3日坊主のうちが1年も続くとかマジ凄すぎる


始まりはマオにゃんのblogみてアメーバの会員になりなんとな~くblog始めただけなのにねぇ(>_<)


しかも初めてから更新してない日は二日だけなのよね(>_<)


その更新できなかった理由は遊んでるうちに日を跨いでしまったからってゆう(笑)


でもここまで続けられたのはこんなblogを見てくれてる皆さんがペタやコメやプチメ等頂けるからだと思っています(>_<)


文章力もないのによくやってこれたと思いますホント(>_<)


しかしこれだけやってたら同じような内容を書いていそうですね


過去の記事は基本恥ずかしいから読み返さないので(笑)


まだまだblog日々更新していこうと思いますのでこんなつまらんblogでよかったらこれからもお付き合い願いたいと思います(>_<)


たまにblogで愚痴ることもあるかもですがそこはサクッと読み飛ばしちゃってください(笑)


最後にアメンバーになって頂いた皆さんペタばかりでコメを残さないこと多くて申し訳ないですがこれからもよろしこです


これからもテキトーに絡んでやって下さい


 

無料で出会えるサイト完全攻略