ほほ笑みの

チヨの日記

予定もなくお金もないので

今日は予定もなくお金もないので引きこもり~


そして未だベッドの上でウダウダ中~


まぁblog書き終わったら起きようと思いま(>_<)


しかし今日も暑そうだわ…


こんな日は家の中でまったりしながら渋滞してるところを鼻で笑ってやるのが1番やね←性格わるっ笑

シドの玉蟻のチケ昨日届いてたらしく不在届け入ってたぁ(>_<)


あぁ座席めっちゃ気になる…


でもいつもあんまチケ運よくないのよねぇ…


あ~しっかしあっつぅ…


30分もホームで待つとかマジ無理ぃ…


でも後13分…


ぬあ~~~~暑すぎる…

急に後輩ちゃんが妊娠の療養の為入院することに(>_<)


そんで朝にパートの人と「気兼ねなくゆっくりできるように早いとこ新しい人いれないといかんねぇ」と話しててふと一人頭に過ぎったのよね~(>_<)


その子はアイアンの高校の後輩の子で元歯科助手で今ニートっていう子を思い出したのよね(>_<)


しかも最近一緒にダーツしたり飲んだりしたこともあるから気心もしれてるし(>_<)


これは!!!!って思ってしまった


変に求人募集するより経験者で知ってる子のほうがいいからねぇ


最近の子は入っても無断欠勤やら1ヶ月足らずでやめる子多いし(-.-;)


そんでお昼にアイアンに連絡取ってもらうように頼み中なのでいい返事聞けるといいのだけれども(>_<)


その前にまだ就職してなければいいのだけれどもね(>_<)


今日中に連絡あるといいなぁ(>_<)

無料で出会えるサイト攻略